かわいく擬人化すると親しみが増す。。って改めて。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月27日(日)



本日1本目。。。

って昨日は結局1本しか書けなかった()



@ボクボックスです。



昨日は 株式会社いわはし さんっていう

印刷関連の総合商社さんの展示会に行ってました。



ここで聴いたオープンセミナー、すっごい良かった。

このお話はまた後ほど。



さて。



今朝、わが家のカレンダーを見てて思った。

(わが家はあっちこっちにカレンダー掛けてるンす)



カレンダーの挿し絵。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

よく見ると“にんじん”じゃん()



コイツはJA関係でいただいたカレンダーだったかな。



野菜を擬人化してる。



パラパラってめくると





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

アスパラだったり





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

スイカ?だったり(*^_^*





かわいく擬人化するって

親しみが増す効果バッチリなんだね。



改めてそう思った日曜の朝でした。

*^_^*