自分で手軽に作れるので“楽しい”って紙製ファイル。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月24日(木)



本日3本目

@ボクボックスです。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

机の上がまだ片付きません。



やっぱ、先人の言葉って言い得てますね。



「横着した翌日は必ず忙しい」って()





訳が分からなくなるので

ひとつの案件に対して、ひとつずつファイルに入れて



上から順番。

*^_^*





ファイルと言えば

最近、価値組委員会の例会で使っているのが

紙製のフォルダ。





価値組の仲間の会社

日宝綜合製本さんが考えたアイデアもん。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

こんなファイル。



紙製で、



しかもプリンターで印刷できるので

すっごく便利。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

例会のタイトル入れて

テーマにちなんだ画像を入れて



イベント毎に手軽に使ってる。





他にもいろんな使い方がある。



例えば~、あんなコトや。。。

◎◎◎だったりぃ。。。

えぇっ!×××ぅ~?






はっきり言えよっ!





あはは、また今度。

*^_^*





自分で作れる。

考えたコトを手軽にカタチに出来る。



コレって“楽しい”



コレって。。。「体験」になってるのかな。