「昨日のセミナー、よかったね」だけじゃ3日で忘れるから。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月24日(木)



本日2本目

@ボクボックスです。





価値組1月例会から。。。一夜明けて。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

だ~れもいない(*^_^*



すっかり片付いて。。。

誰もいない価値組スタジオに朝日が差し込んで

とっても綺麗でしたよ。





ご参加くださったメンバーのみなさん。

いかがでしたか?



昨日のセミナー。



事務局のボクのところには

いろいろ皆さんからの感想の声やメッセージ。

届いています。



ありがとうございます。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

お客さんトコのモコモコ号。



午前中、ちょっと用事で伺ったお客さんトコでも

昨日のセミナーについての感想を伺った。



いかに今まで見えてなかったか。

やること山積み。

(あせるわぁ~って(*^_^*))

だからこそ!今日からの取り組みが大切だ。



と、言われてた。





そうですよね。




あぁ、よかったよかった。

勉強になった。



じゃあ、3日で忘れる。




だからこそ

行動する事や、感想なり考えなりを誰かに話してみたり

ってコトが大切だと思います。



誰かに話すことで頭も整理できるし

相手の方との受け答えの中にもヒントがある。



絶対ある。





だから。。。





ボクにも感想。

教えてくださいね。

(≧∇≦)/