今日の例会の“さわり”を少し。。。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月23日(水)



本日2本目

@ボクボックスです。



本日19時から価値組1月例会。

スキルアップセミナーです。



なんと今回で第123回目の例会になります。





1月23日に第123回だなんて()



まぁ!なんというコトでしょう。

*^_^*



でもね。

ぜんぜん狙ってたわけではありませんよ。



こないだ、次郎さんに言われて初めて気がついたくらいなんですから。





だから今回は“ダブル”で!

ワン・ツー・スリー!!です。





そんな今日のセミナーは



『発見!印刷の周辺にある宝の山』

-DPS(追い刷り)は、素材(印刷)の持つ本来の味を際立たせるソース-





講師は、昭和情報機器()の渡部さん。



価値組委員会のメンバーのおひとりです。



さっきメールで

セミナー資料を事前に送ってもらったので



みなさんに“さわり”だけちょっと。。。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

ご清聴ありがとうございました。。。



って、おい!




そりゃ、“おわり”だろっ!!






たははσ(^_^;)





ベタなギャグですみません。





どんななんだか興味のある方は

ぜひ!お越しいただいての



「本編」を!という事で。。。

(^_-)-