「あるがまま自分らしく芽を吹く」



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月19日(土)





“お~い!誰か携帯鳴ってるよ~!”

“電話だよ~!”





お休みの土曜日。

ゆっくりめのコーヒータイム。



ま~た、その辺に携帯置いてってるわ、

お嬢ったら。。。



。。。ってこの着メロは…



「あっ!オレだ(*^_^*)」





お客さんからのラブコールで





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

急きょ、紙を出荷しに出てきての



本日1本目

@ボクボックスです。



ひと段落ついてのブログ更新です。



それにしても

とっても暖かくやわらかい日差しの午前です。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

事務所の前の鉢植え

ウチの顧問が大切に育ててる。

こういうのに疎いボクは名前知らんけど。



ちっちゃな蕾をつけててかわいい。





なんか思い出した。

山頭火の句。



「あるがまま芽を吹く」



だったかな。



素直に、自分のまま。

自分らしくって意味だよ~って師匠に言われた。





今日も自分らしく!






それってダラダラしてそ~!




そんな外野の声は聞こえません()




今日も楽しく!面白うに!

*^_^*





追伸





ま、ついでだから





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

てんこ盛りのコイツをなんとかしとこ。

ε=ε=( _)