継続する。って輪が広がるんだ~って実感した。(黒板POP)



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月18日(金)



本日1本目

@ボクボックスです。



「継続は力なり」って言いますよね。



こないだT氏と大阪へ同行中に

ちょっとこの言葉を実感する会話がありました。



いつも立ち寄る黒板POPのあるコンビニ。



バタバタしてて、

気がつかずに通り過ぎようとしてたら



「ハコさん、ハコさん、黒板POP!」

「読んでかないとダメじゃん!()



ってT氏。



“あっ!”

“そうだった、そうだった。”



って思いだして。。。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

1枚パチリ。

1月16日は禁酒の日!って。





あぁ、よかった。

今日もあったね。



そうなんだ、禁酒の日なんだ~。



あはは。


な・の・で、今日は禁酒ですネ()だってさ。





って話しながら店に入って

さらに。。。



「この黒板POPを見るのが楽しみなんスよ。結構ネ」



「これ見ないと大阪来た気がしない。。。」



って言いながら、オヤツ買ってるし。

T氏(*^_^*





こういうのに、あんま興味なさそうに見えてたT氏も

いつの間にか、これ見るの楽しみにしてるし()





今日は何の日POP。



ボクらは、月に一度しか見ないけど

でも。毎日更新してるって分かる。



ずっと毎月読んでるから。





上手く言えないけど



毎日続けてるからこそ、月に一度しか会えなくても

すっごく楽しみにするんだな。。と思う。





だれかが言ってた。



3勝2敗でいいって。



良い文章が書けなくてもいいから

毎日継続することが大切。



それが良い関係性をつくる秘訣だよって。





T氏の言葉でそれを実感しました。