『失敗はない!』実行委員のみなさん!よろしくデス。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月10日(木)

本日1本目



おはようございます!

@ボクボックスです。





いよいよですね^ ^



本日、18時から



『第40回 備後印刷産業 新年互礼会』





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

これは昨年の互礼会の集合写真。

はじける笑顔が素敵です。





実行委員のみなさん。

それぞれ適材適所(^_-)



いやぁ。。。みんなスゴイわ。



気がつけば、いろんな方が



目配り、気配り、連絡、手配。

やってくださってて



事務局のボクがなーんもせんでも

上手いこと準備が進んでいった。





そんな中、アクシデントがひとつ。



私たちの互礼会では、司会も自力。



実行委員のメンバーの中から

選抜されて進行していくのですが



2人いる司会陣の一人がインフルエンザでダウン(o)

(お大事にねーっ!)



急きょ、もうお一方 代役をお願いしました。

しかも、おととい。。。



いきなりなコトではあったのですが、

気持ちよく引き受けてくださいました。



あわただしく、昨日の午後

事前打ち合わせをしたのですが。。。



やっぱ緊張するよね~っ!



「明日は、笑顔もやや引きつり気味かも」

って言ってたけど。





大丈夫!!



『失敗はない!』





「人生のあらゆる行動に失敗はない!」



トーマス・エジソンも言ってる。

(^_-)-



快諾してくださった時点で「大成功」なんだと思う。





実行委員のすべてのみなさんに当てはまる。

(たぶん()





みなさん、今日はどうぞよろしくお願いいたします。





あ!





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

金のネクタイで。

(^_-)-