手書きの温かさ(スィーツのメニュー編)



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月9日(水)



本日2本目

@ボクボックスです。



いろんなコトが立て込んで

パソコンに向かいっぱなし。



目が血走りそうです()



めずらしく頭を使ってるので

無性に糖分補給がしたい。




甘いモン食べたい 言い訳かよ~っ!





って、まぁそうなんですけど。



昨日食べちゃったしなぁ。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

昨日 食べた抹茶シフォン。

@珈麦館



相方のi上ちゃんはチョコプリン(^_-)/

(絶品!美味かったぁ)



スィーツも もちろん美味しかったんだけど

ココのスィーツはメニューも素敵。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

今日のめにゅー。って手書きで。



しかも






広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

今日の占い付き_φ(_



あはは(*^_^*





手書きって なんだかとっても温かい。

*^_^*



カチッとしたゴシックの文字とかもいいけど

つい 惹き込まれる手書き文字です。



読んでしまう。

目に留まる。



(活字は目が流してしまう時がある。)





スィーツの甘さと

手書きの温かさで()





手書きっていいなぁ。



ボクは字が下手だから

よけいにそう思うのかもしれませんね。





追伸



今日はガマン。

(^)