勝手にストーリーを書いて独自の世界を作り上げるPOP



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月8日(火)



本日1本目

@ボクボックスです。



実はコレ。



昨日の同行のカフェラテ休憩のときに

ヴィレッジ・ヴァンガードで見つけたPOPなんです。



勝手にストーリーを作って()

独自の世界を拡げてる。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

ジャイアン:

「のび太、こんなシャレたパンツはきやがって」


しずかちゃん:

「たけしさん、ごめんなさい。私のパンツなの。」




(((o(*゚▽゚*)o)))



あはは。

OUTDOORのパンツに貼ってあった。



男の子はもちろん、

女子もこういうの好きなら穿いちゃいな!




って感じ?




ヘタウマな似顔絵が面白さを更に引き立ててる。




このシリーズには、

他にもいろんなパターンが貼ってあったんだけど



コイツが異常に目立ってました。

(そりゃ目立つわな)



さらに、ちょい下のところに。。。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

ボ、ボクじゃないよ。

スネオのパンツだよ。



って(o^^o)



こうやって遊んでるから

自然とお客さんが増えるんだなって思った。





ボクも真面目に遊ぶことにします。

(^)