お客さんの元気な笑顔を見れて、逆にパワーをいただいた。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月7日(月)



本日3本目

@ボクボックスです。



今年(今月)も今日から本格始動でしたね。



ボクも今日は、T氏とM上ちゃんと3人で

お客さんのトコへ年始挨拶の同行訪問。



珍道中(笑)でした。



お客さんの元気な笑顔を見れて

逆にボクたちがエネルギーを頂いて帰ってきたような感じです。



ありがとうございます。

*^_^*





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

エネルギー充填して赤く燃えるウチの倉庫

。。。って、帰社したらすっかり夕焼けに染まってたんですけど(笑)



顔晴りま~す!

(^_-)-





追伸





移動中・・・



グローブボックスの中でなんかカチャカチャいうので

開けてみたら







広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

ありゃ!(o)





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

ボクのお気に入りのクルマの

ガレージにしてたんだった()