新しいページを開こう!



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



1月5日(土)



本日1本目

@ボクボックスです。



おはようございます!



まだお休みの方。

昨日が仕事始めだった方。



そして、今日が仕事始めのボク。



今日からまた。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



ボクも手帳の新しいページを開いて

行動起こしていきます。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

三菱製紙カレンダーの今年のテーマは

Here Comes the Sun



まさに朝日が昇るような年にしていきましょう。



価値組制作「笑顔の壁掛けカレンダー」も





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

ニューバージョン2013年版。



な、の、ですが

ちょっとだけその前に。

(^_-)-



みなさん。



昨年の価値組カレンダー。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

最初の笑顔の壁掛けカレンダー(2012年版)



とっても素敵なカレンダーだったと自負しています。



1年間ありがとう!

って2013年版に掛け替えた?





実はね、この昨年版のカレンダーにはね。



最後にもう1ページあるんです。



13か月目のページ。



そうなんです。



広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

今年の1月分のページ。



実は このページに2013年版、そしてその先へ繋がるメッセージが込められています。



「伝えたい“想い”とどけ夢ある未来へ」



まわりの子どもたちは、うちわの原画を描いてくれた

ぎんがの郷小学校の児童さんたち。



そして真ん中のイラストは、

地元福山の高校生が描いてくれた未来の街。



このイラストを描いてくれた高校生は

将来デザインの仕事に就きたいって夢を持って

今、進路実現に取り組んでいます。



子どもたちから、高校生へ。



そして私たちも。



“想い”を未来へ届けたい。



そんな1ページが、想いが。

最後に秘められていました。



今月だけは2つ。



カレンダーも2012年版と今年の分に繋げて



新しいページを開いていきたい。



そう思っています。

(^_-)-