岩沼に届いた!“笑顔の壁掛けカレンダー”!



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



11月28日(水)



本日1本目

@ボクボックスです。



寒いッスねぇ。

今年一番の冷え込み。



そんな身も心も縮こまりそうなところに

“ホット!”なニュースが届きました。



昨日の記事でもお伝えした、

 ↓  ↓

http://ameblo.jp/kachigumi-f/entry-11414202906.html



先週の社協さんのフォーラムの際に

マスティ副支部長がパネラーで来られてた岩沼社協の青山さんに

お願いしてくれてたんです。



「パネルディスカッションで使ったスライドがほしいです!」

って(*^_^*)。



その中の一部の写真を先行して、

福山の社協さん経由で送ってくださいました。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

これは、孫と若いおばーちゃんかな?

カレンダーを開いて一緒にパチリ。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

土ヶ崎ほっとサロンのみなさんも

カレンダーを手に(^_-)-

カメラを向けられて、

さっきまでの笑顔がちょっと緊張気味にかわったけどって。



みなさん、大喜び!

大好評のカレンダーです!!



ってコメントもいただきました。





ブログ等でみなさんにご紹介していいですか?って確認したら

どうぞ!ご利用ください!!との嬉しいお返事。



取り急ぎご紹介させていただきますね。

(*^_^*)