これはコンビニサイズって事なのでしょうか?



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



11月27日(火)



本日3本目

@ボクボックスです。





さっきコンビニに立ち寄った時に見かけた。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

お手軽!かんたん!おトク!

2013はやわざ年賀状

特別価格 460円

(ちゃんとCD-ROMもついてるって)



書店ではいっぱい見かける年賀状作成用の本。



コンビニでもときどき見かけるけど

コレはコンパクトサイズだった。



普通のヤツがA4ワイド。

コイツはB5よりチョイちっちゃい。



(・◇・)



おっとわかり易くお伝えしなければ()



普通のヤツってのは、新聞を4つに折りたたんだくらい。



コイツは週刊なんとかみたいな週刊誌よりもう一回りちっちゃい。

(イメージわかないか(苦笑)



とにかくちっちゃい()し、

安い~!





すべてにコンビニサイズって事なんでしょうか。

*^_^*





追伸





あ、中身がどんなだったか見てないや。

σ(^_^;)