いろんな人に支えられて。Jタウン活性化セミナー中国ダービー。



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



11月14日(水)



本日1本目

@ボクボックスです。



写真を見て堪能してたら。。。

ブログの更新が遅くなっちゃいました()



昨日のJリーグタウン活性化マーケティングセミナー

in岡山



一昨日の鳥取バードスタジアムでの開催との2連戦!

中国ダービーでした。





ご参加いただいた皆さん、

お忙しい中 本当にありがとうございました。



皆さんから“すげぇ良かった!”って頂けたのが

ボクが講演したんじゃないのに()

一番うれしかったりします。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

セミナーに参加してくださった皆さん。

(懐かしいユニも(^_^)





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

サッカーのユニフォーム姿で!大河ドラマを語る

わいわい山本やすぞうさん



(ある意味 貴重な画像かも()




そして!





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

かっちゃん勝村大輔さん。

何度聴いても熱い語り。





そして、ボクと言えば。。。



こんなスゴイお二人をお迎えして

今年でいちばんの大緊張()



あぁ楽しかった。

(⌒~⌒)



支えてくれた田頭さんや小田さん

忙しい中駆けつけてくれた支部長



参加してくださった皆さん。

すげぇ遠くから来てくださった方もいた!



コーヒーメーカーまで持参して

美味しい珈琲淹れてくれた内田さん。

まるでサポーター(^_-)-



前日の鳥取開催を終えたその足で駆けつけてくださった

コナン先生も!





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

最高の集合写真!



皆さん、ありがとうございました!!

<m(__)m>





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

今朝、クルマのトランクの隅っこに入ってた。

たぶん昨日カンスタで紛れ込んだんでしょう。



また、今日から顔晴ります!

(^_-)-