コイツにどんなPOPを付けようかねぇ_φ(_)



*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*



11月8日(木)



本日3本目

@ボクボックスです。



寒くなって乾燥してくるこれからの季節に

わが家で重宝してるのが。。。





広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会の事務局日記

やや小さめサイズのこのマスク。



ちょい小さいサイズなので、ウチの家人とかお嬢には大好評。

(普通サイズのマスクだとサイドが余るんだって。)





でもね、店頭でも

あんまり売れてないみたいなんだな。

(´Д` )





寒くなり始めのこの時期、

普通サイズのマスクは店頭からどんどん減っていってるのに

コイツは だいたいいつも在庫あり(`´)



ま、ボックス家にとっては常備倉庫代わりに()

ありがたいんスけどね。



コイツの価値が伝わってないのかな。

POPついてないし。





この“ちょっと小さいサイズ”の価値って何だろ。

(o)





そして、その価値をどういう風に言ったら(書いたら)

お客さんに伝わるだろうか。







勝手にコンサルの虫が…()

(≧∇≦)





皆さん、どんなPOPをつけると伝わると思います?

(^_-)-