いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月17日(月)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。


https://instagram.com/skywankachidoki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!


インスタを是非フォローしてください{emoji:087.png.ルンルン}

フォローバッグします{emoji:088.png.キラキラ}










プードルのジュールくん音符

トンネルをスムーズに通り抜けた後に、


バーをジャンプ!!

声かけに合わせて華麗に跳びこえてくれました爆笑キラキラ








フレンチブルドッグのおもちちゃん音符

一芸の白羽取りを練習しましたが、しっかり前足でキャッチルンルンルンルン









チワワの小豆ちゃん音符

バランスボールに乗る練習を!

指をさすとすぐに乗って上手にバランスをとっていましたウインクキラキラ







ジュールくん、おもちちゃん、小豆ちゃん音符

一緒にマテをしましたが、スタッフが離れてもしっかり姿勢をキープしていました!!!!










シェルティーのジンジャーちゃん音符

おもちゃを持ってきてでは、しっかりくわえてゆっくりですがスタッフの所へ持ってきてくれましたニコニコキラキラ








足をまたぐのもスムーズで、ハンドシグナルに合わせてまたいでくれました!!









コーンの間を歩く練習をしたのは、柴犬のソルくん音符

誘導してあげると、コーンを気にせず間を通り抜けられました爆笑ルンルン








バージャンプでは、少しためらいつつもおやつで誘うとスムーズにまたぐ事ができました!!







塩入