いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月17日(月)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。


https://instagram.com/skywankachidoki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!


インスタを是非フォローしてください{emoji:087.png.ルンルン}

フォローバッグします{emoji:088.png.キラキラ}




MIXの壱伍くんルンルン



お散歩練習へあしあと

ニコニコたくさんアイコンタクトをしながら歩いてくれた壱伍くんおねがい




プードルのカリンちゃんとルンルン



一緒に姿勢練習星

落ち着いて並ぶことが出来ましたキラキラ




カリンちゃんは一芸練習も!!

オテの合図に合わせて上手に手を出してくれましたウインク




チワワのぽぽくんルンルン



フラフープジャンプに挑戦!!

最初は少し戸惑っていましたが、勇気を出してくぐることが出来ました音符



ハウス練習では、中に入った後はフセをすることをセットに練習していますキラキラ



フレンチブルドッグのそらくんルンルン



フセ→マテの練習星

ハンドシグナルをしっかり見て頑張ってマテをしてくれました爆笑



フレンチブルドッグのうみくんとルンルン



仲良し兄弟で練習あしあと

2人仲良くバッチリアイコンタクトをして姿勢練習に取り組んでくれましたルンルン



うみくんはバージャンプに挑戦!!

1番低いバーから練習を始め、フード誘導で跨ぐことが出来ましたキラキラ




MIXのシロくんルンルン



久しぶりの保育園爆笑

すぐに思い出して集中して練習に取り組むことができました星



お散歩練習へあしあと

たくさんアイコンタクトをして上手に歩くことが出来ました!!




プードルのメルくんルンルン



おいで!と呼ぶと、真っ直ぐにトレーナーの元へ走ってきてくれたメルくん爆笑



ハイタッチでは、タッチをしたままアイコンタクトもしてくれました音符




山口