いつも当スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。


7月17日(月)からブログの投稿をインスタグラムに移行してまいります。


https://instagram.com/skywankachidoki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



当日の選りすぐりのお写真を投稿いたしますので、お楽しみにしていてください!


インスタを是非フォローしてください{emoji:087.png.ルンルン}

フォローバッグします{emoji:088.png.キラキラ}



ジャックラッセルの小次郎くんとチワワの蛍くんルンルン



2人で姿勢練習キラキラ
2人ともトレーナーに集中しています爆笑



蛍くんはぐるっと回ってフラフープを飛び越えることができました照れ







小次郎くんはトレーナーの膝の上に上手にあごを乗せてくれましたチュー





フレンチブルドッグのレオンくんとポメラニアンのミリちゃんキラキラ



こちらの2人も一緒に姿勢練習音符
2人ともしっかりと姿勢をキープできましたウインク


レオンくんは勢いよくスピンを披露してくれましたおねがい





ミリちゃんはバーンの指示で上手に倒れることに成功です照れ






シュナウザーのむぅくん音符



一芸白刃どりを上手にこなしてくれました爆笑



【鼻】の指示で鼻を指に乗せることも成功です照れ







森下