チワワのロッキーくん音符

トンネルチャレンジ!!

足場が不安定ですが、おやつの誘導について動けスムーズに通り抜けていました爆笑キラキラ






顔や体などを触られることに慣れてもらう練習では、おやつを食べてもらっている間に軽く撫でて慣れてもらうように練習していますニコニコルンルン








バーを頑張ってまたいでいるのは、フレンチブルドッグの雪ちゃん音符

高さの違うバーをおやつの誘導について動き頑張ってまたいでくれましたウインクキラキラ







トンネルなinも!!

高さがありますが気にせず中にキラキラ


中でオスワリもバッチリです爆笑!









MIXの空丸くんは八の字歩きの練習を音符

ハンドシグナルを見て動き、スルスルと足の間を通り抜けられましたルンルンルンルン








マット練習では、小さなマットでもしっかり乗って姿勢をキープしてくれましたニコニコルンルン









一緒に姿勢練習をしているのは、MIXのオハナちゃんとフレンチブルドッグのホープくん音符

お互い気になりつつもスタッフが声をかけたりハンドシグナルを出すとしっかり姿勢を!!!!








ホープくん、お散歩では、周りを気にせずアイコンタクトをしながら落ち着いて歩いてくれましたウインクキラキラ









オハナちゃんはスケボー練習!!

誘導してあげるとしっかり乗ることが出来ました爆笑ルンルン






塩入