コーン倒し中の柴犬のこたろうくん音符

指をさすとバシッとタッチし、倒していました爆笑キラキラ








フラフープくぐりもスムーズで声をかけるとすぐに通り抜けていました!!!!









お散歩練習へ行ったのは、ビーグルのスピーちゃん音符

アイコンタクトをしながら落ち着いて歩いていますニコニコルンルン









一芸のおじぎの練習では、お腹を支えてあげながら練習すると上手に姿勢をキープキラキラキラキラ









こちらもお散歩練習へ!!

柴犬のぽちくん音符
周りが気になってしまいましたが、フードをあげながら声をかけて練習するとアイコンタクトもとれるようになってきましたウインクキラキラ








フラフープくぐりは、おやつやおもちゃで誘ってあげると頑張って通り抜けてくれました!!!!









プードルのかいくんはバージャンプキラキラ

スタッフの声かけに合わせて華麗に跳び越えていましたニコニコルンルン









トンネル練習でも、おやつで誘うと足場が不安定でもスムーズに通り抜けてくれます爆笑!







塩入