ビーグルのボネちゃんラブラブ

チワワのアモちゃんラブラブ

ふたりでオテの練習!

指示を出すと上手に乗せることができましたキラキラ


バランスボール乗りでは、突起が付いた面でもスムーズに乗ることができたボネちゃんあしあと


アモちゃんは、アゴをルンルン

V字を指差すと上手にこなすことに成功しましたあしあと



チワワのランラちゃんラブラブ

アモちゃんとマテの練習キラキラ

こまめに声かけをすると落ち着いて姿勢キープができましたウインク


バックでは、口元で指示を出すとスムーズに下がることができたランラちゃんです!



柴犬の豆蔵くん星

トンネルでマテをルンルン

抜け終わる前に指示を出すと、ピタッと止まることができましたあしあと


ピン倒しに挑戦!

近くでオテの指示を出すと上手に倒すことができました音符



キャバリアのルルくん星

お散歩では、声かけでアイコンタクトを取りながら歩くことに成功しましたニヤリ


一芸のベルルンルン

手の上に乗せてオテの指示を出すと綺麗に音を鳴らすことができましたあしあと



キャバリアの夢子ちゃんラブラブ

マットでは、ご褒美をかじらせながら誘導するとスムーズに乗ることができました!


バーをまたぐ練習は、反対側から誘導すると足元を気にせず通ることができた夢子ちゃんですウインク



ビジョンフリーゼのぽてとくん星

マテの練習は、声かけをするとその場で姿勢キープをすることができましたキラキラ


ブラッシング練習では、落ち着いている時を褒めると気にせずにいられたぽてとくんですニヤリ




日髙