フラフープくぐり中の柴犬のガクくん音符

指をさすとスルスルと通り抜けてくれましたニコニコルンルン







マテの練習は、プードルのめるくんと!!

こまめに声をかけながら2人の周りを回りましたがしっかりキープし続けられた爆笑キラキラ









めるくんは一芸のおじぎの練習を音符

フードの誘導でスムーズに姿勢をとり、キープもバッチリでした!!!!








チワワのあずきちゃんはお散歩へルンルン

周りの音など気にせず落ち着いて歩くことが出来ましたニコニコキラキラ






一芸の鼻の練習も頑張りました!!

おやつで何度か誘って練習すると、声をかけるだけでスポッとハートの中へルンルン









シュナウザーのウルくんもお散歩練習を音符

スタッフの横について歩け、アイコンタクトも多くとれましたウインクルンルン









室内では、スケボー練習を!!

足場が変わってもしっかり乗ってくれますキラキラキラキラ





塩入