仲良く練習するヨークシャテリアのハルくんとプードルのエマちゃんおねがい


こんなに近い距離でも練習に集中することが出来ましたキラキラ
トレーナーとのアイコンタクトもバッチリです!!



エマちゃんは幼稚園服を着てポーズあしあと


帽子も嫌がることなく被る事が出来ました星



ハルくんはスケボー練習爆笑


【乗って】の合図でスッと乗ったあとは、スイスイ前に進む事が出来ましたキラキラ




ダックスフンドのむぎ太くんはお散歩へ!!


匂い嗅ぎせずに歩く練習中おねがい
アイコンタクトをしながらしっかりと歩くことが出来ました!!



教室では一芸練習を星


【アゴ】の合図で膝の上にチョコンとおねがい
乗せたままのキープも上手に出来ました!!




MIXのポコくんは【マット】練習ルンルン


【マット】の合図でスタスタとマットの上へウインク
自ら【フセ】をしてゆっくり休む事が出来ていましたあしあと



お外でお散歩練習もキラキラ


工事の音や、近くに立つ警備員もきにする事なく落ち着いて歩けていたポコくんですキラキラ


山口







トイプードルグッズショップOpen予定トイプードル 

現在、店舗2階にてグッズショップの準備中です虹
フード、おやつ、オモチャなどなど…多数取り扱い予定プレゼントお楽しみにチワワ黒!!



SKYWAN!勝どき校ホームページ

SKYWAN!木場公園校ホームページ