ダックスフンドのひなたちゃんとマーチちゃんウインク


ハウスの中で待機する練習ルンルン
2人とも飛び出さずに待つことが出来ました!!


【マテ】の練習にもチャレンジキラキラ


【マテ】の指示でしっかりと姿勢をキープ星


【オイデ】の合図でトレーナーのもとへダッシュあしあと
これから待つ距離をどんどん伸ばして行こうね
キラキラ



マーチちゃんはプードルのジュールくん、スノーくんと一緒に練習もルンルン


並んで姿勢練習を星
距離が近くてもトレーナーに集中出来ていました!!



スノーくんはソファに【アゴ】をしてくれましたおねがい


とても可愛い顔で見つめてくれたスノーくんですルンルン



ジュールくんはミニチュアピンシャーのパディくんとも仲良く練習爆笑


真剣な眼差しの2人…キラキラ
このあとは仲良く走り回っていましたあしあと




遊んでいるときの呼び戻しにもしっかりと反応してくれたバディくんです爆笑



ダックスフンドのむぎ太くんは元気にお散歩へ星


たくさん目を見て歩いてくれました爆笑


外での姿勢練習もバッチリなむぎ太くんキラキラ
ビシッと【オスワリ】をしてくれました!!




山口




SKYWAN!勝どき校ホームページ

SKYWAN!木場公園校ホームページ