キャバリアのパディくん!



言葉の合図だけで【スルー】が出来ますニヤリ
アイコンタクトもとって上手です!!




トレーナーの足の上に【アゴ】!!
かわいいお顔でバッチリ決まってます爆笑




 
保育園生が揃ってカメラ目線おねがい
トレーナーにしっかり集中していますルンルン




プードルのポッキーくん!



お散歩で周りの刺激にも負けず上手に歩く事が出来ていましたおねがいキラキラ




プードルのモカちゃん!



チワワのアモちゃんと一緒に【フセ】の練習ウインク
2人ともとっても上手です星




室内でのついて歩く練習では周りに他の子がいてもしっかりトレーナーに集中していました爆笑




ヨークシャーテリアのハルくん!



足ジャンプを楽しそうに飛んでくれましたキラキラ




マルチーズのちまきちゃん!



【オスワリ】でしっかり待つことが出来ましたおねがい




足ジャンプを軽快に飛んでいましたおねがい
ジャンプする前の真剣なちまきちゃんの表情です爆笑




プードルのメロちゃん!



基本3姿勢もどんどん上手に!!
トレーナーへの集中力も素晴らしいですおねがい




姉妹のビビちゃんと一緒に【オスワリ→マテ】星
2人ともとっても上手ですニヤリ




プードルのビビちゃん!



ビションフリーゼのひなちゃんにご挨拶もとっても上手に出来ました爆笑キラキラ






井上







SKYWAN!木場公園校HP

http://www.sky-wan.com/index.html


SKYWAN!勝どき校HP

http://www.kachidog.com/shituke.html