GWお久しぶりでござい(≧Д≦)ノmす。 みなさまはGWどのようにお過ごしで? わたしはいままで旅行に行って参りました・。 まぁ旅行って言っても国内も国内ですし、そんなおもしろくもなかったんでここでは何もしゃべりませんよ~っん まぁ今後はちゃんと更新したいですな