ぼたんがウチに来てから始まった暮らしの学校の犬服教室♪




人間の洋服しか習ったことの無いあたしが『やっていけるのだろうか?』と不安ばかりでスタートしました。




あれから9年…今では満席が続く講座になって嬉しい悲鳴をあげています(///ω///)♪




あの頃は…『犬に服⁉️(笑)』という時代でしたが、今では当たり前にお洋服を着させるように。



実を言うと…犬が苦手なあたし(; ̄ー ̄A(ホントは金魚や小鳥が好きなの~😅)
ふわふわしたものやモフモフしてるアイテムが苦手💦
なのに、ポメラニアンって言うね(笑)(笑)

こんなあたしのもとで育った(?)ぼたんさん♥️すくすくと元気いっぱい過ぎる熟女になりました✨

まだまだ、元気いっぱいの人懐っこいわんこです。これからもたくさんのお洋服を作ってあげれると良いなと思います~🐕️
いつも、優しい声をかけてくださる生徒さんには感謝しています。ぼたん共々よろしくお願いします🙋

#かちこれ2
#犬服教室
#洋裁教室
#愛犬のための犬服教室
#暮らしの学校
#犬服初心者
#犬服ハンドメイド