ダイソーさんで、イイ感じのプラケース見つけました‼️ヽ(´▽`)ノ





ブライスがすっぽり収納できる感じの収納ケース!しかも、2個組!

もうちょっと、スリムタイプでもいいかなーって感じですが…これなら、ブライスも余裕をもって収納できるから、いいかな(*´艸`*)

 




ケースの大きさに合わせて、型紙を作成。

パーツを決めて、それぞれを裁断。

イイ感じのバッグが完成したら…収納ケースを収納するっていうね(笑)( *´艸)

ピッタリに作ることが得意のあたし(笑)





ぴったりハマると気持ちいいよね~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




 

中敷きにはキルト芯を入れてふんわりさせているので、イイ安定感♪





横にして持ち運ぶなら問題ないけど…縦型にすると、グラグラしちゃうから…固定用のベルトとか付けた方がいいかもな~。とりあえずは、様子見だな。





りかちゃんなら、二体くらい入りそう♪

作ってみたいよ~って方は、お知らせくださいね~。