11月23日
K★Bカラオケ☆バトルにやなわらばーが、出演するというので行って来ました。

イオンモール福岡に近い、最寄りの駅からテクテク約20分徒歩にて歩き。
会場には、12時45分に到着。

夏至南風 ~カーチーバイ~-2013112716180000.jpg
画像1:K★Bカラオケ☆バトルポスター

K★Bカラオケ☆バトル番組は、TV東京系テレビで放送されているそうです。

福岡ではテレビ放送が見れるでしょうか。

K★Bカラオケ☆バトルは8月から始まったイベント。
北海道・函館平岡→大高→大阪・名取→福岡の各イオンモールにと場所を移動し、全国回りへ。

夏至南風 ~カーチーバイ~-2013112716180000.jpg
画像2:ステージの様子

ゲスト出演!

【日時】2013年11月23日(土・祝) ※13:45頃ミニライブに出演いたします。
【会場】イオンモール福岡

やなわらばーは、名取から引き続き4回目スペシャルゲスト出演。

13:58~14:09

~スペシャルゲスト~

=セットリスト=
・ワダミツの木
・蕾


予定時間になっても、やなわらばーライブが始まらない( ̄ー ̄;う~ん。
13分遅れでライブ開始。

涙唄の中から歌ってMCも少しあり。

ゆうさんが初め歌って、次はりおさんにハイタッチ~(ノ^^)八(^^ )ノターッチ☆

16:00~

~ゲストバトル~

=セットリスト=
・雪の華

ゆ)季節に因んで雪の華を歌います。

夏至南風 ~カーチーバイ~-2013112716190000.jpg
画像3:王者専用の椅子

~ゲストバトル対決・順番~
1番:優勝者    
2番:やなわらばー(雪の華)
3番:AMEMYA  (嗚呼、青春の日々)  

優勝者:97、344点。やなわらばー:95、402点。AMEMYA:93、634点。

結果は何とも言えないです。

やなわらばーは頑張りました(*゜▽゜ノノ゛☆ダンシンッ♪
素敵なカラオケ☆バトルでした。

夏至南風 ~カーチーバイ~-2013112716190000.jpg
画像4:博多駅前広場

会場内では熊本から来ていたリョウセツさんに、~結ベスト~より約1年2ヵ月ぶりにお会いしました。

帰りは、福岡空港回りから博多駅に向かい。

そして・・・。

やなわらばーも来た、博多駅前広場にてイルミネーション夜景を素通り。

「涙宴ツワー2013」の一週間前にもかかわらず、やなわらばーライブが聴けてラッキーでした( ̄▽+ ̄*)キラーン。

この日は、ライブ&カラオケ☆バトルの素敵な時間をありがとう☆-( ^-゚)vありがとっ。