こんにちはおすましペガサス



最近作ったものをまとめて載せたいと

思いますーふんわり風船星






まずは妊娠してお腹の子が男の子と

わかってからはちょこちょこ

ベビーグッズを作っておりますミルクオーナメント


スタイまじかるクラウン


抱っこ紐よだれパッドまじかるクラウン


汗取りパッドまじかるクラウン



サニーマットまじかるクラウン


一応リバーシブルリサイクル



昔は、サニーマットなんてでかいもの、

作る人の気が知れないわぁとか

思ってたけど、作る人になっちゃった。笑


ちょうど、よれよれで使ってない

シングル布団の敷きパッドが二枚あって、

これで創れるんじゃない?と思い立って虫めがね


旦那が捨てたワイシャツも再利用

できそうだし…ってことで、

敷きパッドとワイシャツ、足りない分だけ

余ってる布で作りました!!

制作費、綿代110円キラキラ


大きな円を縫うのは大変だったけど。。

なんとかなる!という勢いでやりました!

これで毎月月齢フォト撮れば

それっぽい写真になるかとまじかるクラウンまじかるクラウン







ベビーグッズは今のとここれくらいで、

あとは最近またリカちゃん熱が再燃

してるので、リカちゃん系のものぽってりフラワー


黒のビスチェとスカートふんわりリボン


オフショルトップスとテーパードパンツゆめみる宝石

2セット作ったので1つ出品中音符


バッグと長財布コインたち

こちらも出品中ルンルン


失敗作のバッグw


ワイドパンツ飛び出すハート

あとコースターとキャンドルホルダーで

作ったテーブルも乙女のトキメキ


サンダルとベルト乙女のトキメキ


ソファーうずまきキャンディ


雑誌サングラス




…とこんな感じで、小物系を多めに

作りましたびっくりマーク

小物や家具が充実すると

写真もリアル感増すし、楽しい愛


最近私のインスタ、リカちゃん多めですw







その他作ったものは、、、


妹ちゃんに頼まれて作った

ドールキャリアくま

エルゴ型にしました!





販売用に100cmの双子お揃いボトム音符



現在出品中ですキラキラ








今のところこんな感じです!!

作ってる途中のものとか、

完成してるんだけどまだ写真

撮ってないものとかもあるので、

また溜まったら紹介させて下さいニコニコルンルン


作ったものやリカちゃんの写真は

インスタにリアルタイムで

載せてるので、良かったら

覗いてくれたら嬉しいですおねがい!












今日は友達とランチ~ラブナイフとフォーク



ではでは、またコップ