こんばんは





今日はママ友と遊びに……
行く予定だったんですが、
昨日の夜から鼻水が出始めたお兄ちゃん、
今朝になって発熱

当日ドタキャンしてしまいました
申し訳ない




結局熱はその時だけで下がったし、
鼻水も朝はスゴイ青っパナだったけど
市販の鼻薬そっこーで飲ませたからか
悪化することはなく済んでいます

今のところ私にも妹ちゃんにも
移ってないので、明日以降も
気をつけないと(><)

最近2人一緒に離乳食をあげてたので
今日は別々にあげて、
ストローマグとかも間接チュー
しないようにしたりとか、
お兄ちゃんが舐めたオモチャは
消毒したりとか気をつけました


しかしよく風邪ひくな~
人生で風邪ひいてない時の方が
短いんじゃないかな(|| ゚Д゚)







そして、鼻づまりで昨晩
快眠出来なかったからか、
お兄ちゃん珍しく一日中グズグズ

妹ちゃんは割と大人しくしてましたが
眠い時なんかは泣いたので、
そうなるとW泣き。

普段はどちらかが譲って、
絶対にW泣きしないので激レア
ついついムービー撮っちゃいました

ムービーは今度載せますね!
今回はムービーのスクショで
{1233D146-84A5-4275-B69C-3A45A80F713F}


2人はグズグズだし、
ちょうど出したい郵便物もあったし
お兄ちゃんの熱も下がってたので
またまたWエルゴでコンビニへ
{9ACA96E1-26A3-4278-B9EC-B1A7A3775054}
いつもですが、
ボサ髪すっぴん伊達眼鏡です……。笑

妹ちゃんはコンビニに
ついた頃には寝ましたが
お兄ちゃんは寝ず、
帰ってきてミルクあげたら寝ました

朝寝もして、昼寝もしたのに、
起きたらまたグズグズで、
本当に珍しい



録画してたいないいないばぁや
おかあさんといっしょを見せてるときだけ
2人とも大人しくしてくれました
{EC16C4ED-56A3-4517-A873-B380C6C4118E}
パチパチ~





お兄ちゃん、グズグズしながらも
1人たっちの練習はサボらずやってました
{109D2030-2B0B-4A8E-9342-7872EE4B7226}

↑今日はこのまま7秒くらい
キープしてましたスゴイ!


両手を持ってもらってスクワットするのが
最近ハマってるようで、
連続30回とか軽々やるので
よく疲れないな~と
びっくりしちゃいます

私だったら5回でギブだなー









夜シャワーのあとは
2人ともいつも通りな感じに戻りましたが、
やっぱり一日グズグズされるのは
精神的に疲れるなーと思いました

{D1A766C8-DAEC-4DC1-9D8F-F9430FFF54A9}



明日は旦那が休みで
一緒に買い物に出かけるので安心です


お兄ちゃんの風邪も妹ちゃんに移る前に
早く治るといいな









今日は泣き顔や後ろ姿の写真ばかりで
すいません(´・ω・`)




ではではおやすみなさい