「なれのはて」直木賞ノミネートおめでとう✩.*˚ | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは⭐️


スゥーーーッ(大きく息を吸い込んで…)

シゲちゃん💚

「なれのはて」

直木賞ノミネートおめでとう!!!


もう朝から嬉しくて嬉しくて仕方ないよ〜😭

私の信じた通りでした。


見てみて〜…



朝はずっと「なれのはて」とシゲちゃんの名前がトレンド入りしてたんだよ〜✨

しかもなれのはてはずっと1位🥇だったの😭


ワタクシ、このノミネートの予感がしたのでお祝いのイラストを少し前かはシャコシャコ描いていたのでしたグラサン



うふふ、ジャケットの色をめちゃくちゃ悩んで決めたんだけど、昨日の会見のシゲちゃんの衣装と同じ色ですごく嬉しいラブ

シゲちゃんぽくて、それでいて守谷を感じられるような感じにしたかったの。

(ま、あんまり似てないとは思うけど〜😚)

中のタートルネックを白にしようかとも思ったけど、守谷はきっと白は着ないような気がして。


少し前に私が、「これもしかしてノミネートが決まったのでは?」って思った瞬間はね、CDTVライブライブ🎶

まっすーのネタ「かうんと だうん〜〜🫵」を横取りした時に笑笑

シゲちゃん、テンション高すぎない?って思ったグラサン


その次はNEWSRINGの質問の答えかな…

シゲちゃん、お花って誰にもらったの?って。

ドラマのクランクアップか、それかノミネートのお祝いにもらったのかなと。

でも幸せ…って書いてたからきっと後者だなと。

前のオルタネートの時もマネージャーさんから豪華な花束もらってたもんね照れ


決定打はSORASHIGEの今週のトピックだね💚

シゲちゃん、匂わせすぎでしょ🤭

もう嬉しくていいたくなったのね、かわいいな💕



このシゲちゃん、めちゃくちゃかわいい💚

講談社の中ってこんなクラシカルな雰囲気のところがあるのね。

素敵✨

出版社にピッタリですね。


今回の会見、動画で見せてもらえるのも嬉しい照れ



慶ちゃんのツッコミが的確すぎるグラサン

シゲちゃんが呼ばれて戻ってきた後に…

「何かに選ばれたの?」

慶ちゃんすごい〜👏

戦争を描いたことへの想いもたくさん聞けて嬉しい照れ


そして先程終わったインスタライブ✨

インスタライブ12/14


書斎からなんて🥹

めちゃくちゃ嬉しかった〜💕

直木賞選考会(1/17)の待ち会。

インスタライブして見せてくれるなんて楽しみすぎるよ。

シゲちゃんのお衣装とネクタイ一緒に選ばせてくれるとか、ファン冥利に尽きるわ照れ

その日の仕事は半休取っちゃおかな〜グラサン


シゲちゃん、インライは2,30分で終わりって言ってたけど、30分経過でジンソーダの2杯目を作り始めたよね〜🤣

長い時間の配信ありがとう。

実は後半はまだ見られてないので😅

あとからのお楽しみにします。


あ、これ、私が以前に直木賞と芥川賞について調べたブログです、

今日、シゲちゃんが教えてくれたことは追記しておきますニコニコ


そして前回の選考会の時のことを書いたブログ。

やっぱり記録として残しておくと読み返せて、あの時の気持ちがよみがえってきていいですね。


これね、私が今日Xにポストした事なんです。

一番言いたかったのはこれかもしれない。


シゲちゃん、直木賞を意識しなかった訳じゃないって言ってたね。

いやぁ、きっと狙ってたよね。

そりゃ、狙わなかったら嘘だよ!

書いたジャンルとか見てもそうだろうなぁって思ったりしてたよ。

思い描いたことを次々と実現していくシゲちゃんは本当に凄いよ✨


さぁ、完成して刊行された「なれのはて」はシゲちゃんの手を離れて、どんな遠くまでシゲちゃんを連れて行ってくれるだろうねぇ。

楽しみです!


シゲちゃんがジンを飲んでたので、私もうちのクラフトジンをソーダで割ってお祝いしました㊗️

このジンね、今月号のRiCEでも紹介されてたんだよ〜。

香りが素晴らしいの✨

シゲちゃん💚

「なれのはて」直木賞ノミネート本当におめでとう🥰

後ろにドッグフード写ってるけど🤣