私のプレイリストとセトリの希望 | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんはニコニコ

 


タイトル「ピンクとグレー」

なんちゃってグラサン

少し前、雨続きだった時に撮りました☔️

最近わんこの散歩中に写真を撮るのが楽しいですルンルン

もうあんまり雨は降らないのかなぁ!?

でもこのままだと水不足になっちゃうからもう少しは梅雨でもいいんだけど~🐌

 

明日は「チュベローズで待ってる」文庫の発売日ですね~❁⃘*.゚

もう早いところだと販売してるみたい照れ

私が買いに行けるのは火曜日かな!?

来週末にはシゲちゃんのポスターも見に行けるといいなグリーンハーツ

ここで試し読みできますよグッ

 チュベローズで待ってる



さてさて

いや~、何だかいろいろ付いていけてないのですが💦

まっすー、ドラマ「オールドルーキー」初回放送おめでとうございますキラキラ

トレンドの一位になってましたね!!

すごい👏

凄いメンバーの中に入って役者さんとして頑張っているまっすーキラキラ

もっともっとどんどん大きな俳優さんになってねルンルン

これから録画をゆっくり見たいと思いますパー

 

って、タイトルと違うことばかり書いてる~グラサン

いやね、私iPhoneからBluetoothで飛ばして車で曲を聞いてるんだけど。

(車のオーディオはプレイリストが一つしか登録できないみたいで夫が使っています)

このプレイリスト作ってまして。



タイトルに深い意味はなく、事実をタイトルにしました😅

3人になってからの曲がもう25曲もあるのよ~ルンルン

Studio Live recordingとEndless Summerを抜いても22曲!!

その中にはカップリングを含めて好きな曲がいっぱいあるの〜ニコニコ

これ、どうする!?笑笑

 

もうアルバムを出さなくてもコンサートができそうな勢いですよねグー

でもきっとアルバム出してくれるんだろうなぁルンルン

すごくそれは楽しみだけど、シングル曲だけで埋まってしまうのは勿体ない気ももやもや

だったらシングルも全部入れて、新しい曲もたっぷり入れて2枚組とかにしてくれないかなぁグラサン

だって、それぞれのソロ曲もあるだろうしねキラキラ

 

NEWSはここのところ”応援歌のNEWS”って感じも定着してきましたね音符

ライブでは応援歌たちは要所要所に入れてもらうとして、

私としてはNEWSが歌うラブソング&オシャレソングも大好きなのでぜひラブソングパートを作っていただきたい!!!!

最近の感じだとFLY HIGHとかDeeper&Deeperの雰囲気なんてすごくいいラブラブ

 

そしてNEWSと言えばやっぱりトンチキソングも欠かせないよねグラサン

よく考えてみたら「チンチャうまっか」はまだ生で聞いてないのよ。

4人時代の時みたいなちょっとファンタジーな曲も欠かせないし口笛

 

そして忘れてはいけない、夜よ踊れチームの作ってくださる曲たち!!

Champagne Goldもまだ聞いたことないのよ〜ダッシュ

絶対にみんな聞きたいやつでしょう!?

鳴神舞も(0,0,0)も外せないしウインク

 

他にもロックテイストなBURNとかReborn、JUNKなんかも絶対盛り上がるから聞きたいし音符

って、いつも聞きたい曲妄想してると行き過ぎてしまって、これにきっとアルバム曲入るんだからね~グラサン

ほんと、これ、どうする!?

(2回目🤣🤣)

ということで、私の願望を書いただけのブログでした爆笑

失礼しました星