想いは伝わると思う(追記あり) | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは流れ星

 

昨日と今日ツイッターで

「みんなでペンライトの海を作ろうルンルン

という企画をしてくださった方がいらっしゃいましたね~キラキラ
 
ツイッターのペンライトの海・・・素敵だろうなぁ、見たいなぁって思って参加させてもらいましたニコニコ
昨日の夕方6時過ぎに私もStrawberryのペンライトを点灯したお写真をアップしたんですけど、
そこからものすごくたくさんの方がいいねをくださったり、リツイートしてくださったり!!
その後に見たツイッターのペンライトの海・・・綺麗だったなぁおねがいキラキラ

あんまり綺麗で、みんなの一生懸命なのが伝わってきて泣けてきちゃったえーん
昨日はヒロイズムさん、air:manさんも見てくださってたみたいでしたねキラキラ
ツイート数もすごくて、こういうことをネットニュースにしてくれたらいいのに!って思ってました。
 

そして今日・・・
今日のツイッターDOME公演は17時からでしたルンルン
日曜日だからね照れ
そうしたら17時ちょうどくらいに慶ちゃんがKEIICHIROを更新してくれてキラキラキラキラ
慶ちゃんにみんなの想いが届いてたなんて!!
すごく感動してしまいましたお願い
慶ちゃん、STORYのペンライトと灯してくれた~💜💗💛💚

 
今日は慶ちゃんが灯したSTORYのペンライトだったけど、
今度は私たちみんなでNEWSの4人を照らしてあげたいなぁラブ
 
ファンのみんなは一生懸命で、
本当にNEWSのことが大好きで、STORYの公演を見たいって思ってるって…
きっときっと4人に伝わってますよね!!
伝わってるといいなぁ照れ

(追記)
 6月1日の月曜日に、このペンライトの海企画の事がネットニュースになってましたキラキラ
NEWSとファンの絆を書いてもらってとても嬉しい記事でしたお願いありがとうございます!!




私が26日にブログを更新してから日にちが経って・・・
私の気持ちは一個前のブログから何も変わってないです。
 
でもその間には色々なことがありましたね。
ブログに「全力で待ってるよ」って書いた次の日の新聞、ネットニュースには衝撃的なことが書いてあって。
ここに書きたくもないことです。
「ああ、待ってるよって書いたけど全然間に合わなかったのかな・・・」なんて頭が真っ白になってしまって。
でも根も葉もない話だった。
こういう風に書かれた本人を傷つけ、周りの人、ファンや一般の人を不安にさせたり動揺させたりする・・・
これってもう名誉毀損に当たるんじゃないんですかね。本当にいい加減にしてほしいです。
 

私、手越くんが大好きな息子には手越くんがジャニーズのチャリティーソングを外れたというのは隠していたんです。
テレビで歌う時があって、NEWSが3人だけだったらなんて説明しよう・・・なんて思いながら。

でもこの記事のこともあってすごくワイドショーなんかでも放送されたので、もう隠せなかった。
「ママ、手越くんやめるの?」と言ってきました。
それはそうなるよ、だってテレビでそう言って、間違った嘘が報道されてたんだもんアセアセ
だから、マスコミの方はもっとこのことを重く受け止めて欲しい。嘘が流れちゃったんですよ!
各番組、あれは間違いでした。って全部訂正して欲しいです。

でも息子がそう言ってきた頃にはもう嘘の記事だってわかってたので、「やめないよ!!」って喰い気味に言っておきましたw
そうしたらまたうちの息子、またすごい前のノーチャラ生活見て笑ってましたグラサン
 

余談なんですけど、うちの子も少し前から「あつまれ どうぶつの森」やってまして。
自分のキャラクターが少し長めの髪型、金髪でサングラスとかかけてて、服もまぁチャラくて←言い方笑
手越くんに似てるんですよ~爆笑

私が「これ、手越くんに似てない?」って言ったらめちゃニヤニヤしてました。
ちなみに「俺、今日は加藤シゲでいくわ」と言ってて見てみると、だいたい黒いジャケット着てます。
息子の中ではそういう分け方らしいよ爆笑
 

おっと、脱線アセアセ
戻ります。
水曜日の夕方、シゲちゃんのNEWSRING、まっすーの〇〇、KEIICHIRO
同じ時間にみんなアップしてくれてキラキラ
3人のNEWSを思う気持ちとか、覚悟、守っていく決意がとっても頼もしくて。
なんだかそれを読んだらもう全部大丈夫なんじゃないかって思えたし、
その後のコヤシゲがゲストで出たテゴマスのらじおを聞いたら、後半はいつものコンサートのMC聞いてるような楽しさで。
聞いて笑ってるうちにどんどん安心できてきて、朝の怖さがだんだん取れていって。

この時のテゴマスのらじお、まっすーが呼んでくれたんですよね。
嬉しかったなぁ。
「母上、チート、コンビニ行ってきますわ~」とかめっちゃ笑った~爆笑
かわいかったですね流れ星
 

3人の思ってくれてる気持ちは言葉から感じられたけれど、
手越くんは今どういう気持ちなんだろうか。
私も知りたいところはあるけれど、ファンに向けてよりもまずはメンバーやスタッフさんと
たくさん話してくれてるといいなぁと思います。
 
私、書くお仕事をしているシゲちゃんを好きになって、そして応援していく中で、
あとはブログを書くことでも、前よりもっともっと言葉の大切さを感じています。
きっと当たり前だと思っていても口に出して伝えないと分かってないことって、みんなにたくさんあるんじゃないかなぁとも思うから。
今まで思ってても言えてなかったことももしあるのなら話して、みんなで話し合って。

それで手越くんにとって、グループにとって一番良い形になるのを、ずっと待っているつもりです。
私はもうはじめからずっとシゲちゃんとNEWSについて行くって決めてるので!!
 
あ~、まっすーがシゲちゃんを呼んでくれたマスヒツのことも書きたかったけれど、
全編めちゃくちゃかわいくて楽しかったから、また別に書こうかな~グラサン
←いや、そんな引っ張るほどの内容のブログでは全然ないけどもニヤニヤ
 
ではでは、最後まで読んでいただいた方ありがとうございました照れグリーンハート
今日ももし不快な思いさせていたらごめんなさいアセアセ