ミアキス・シンフォニー 感情と感情との間の気持ち… | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは星

今日は嬉しいお知らせが来ましたね〜キラキラ
NEWSに恋して、1周年を記念して新しいCMに新曲〜ルンルン
さすがGREE様!!
やったぁキラキラ
ブラボーキラキラ
どんなCMなのかめちゃくちゃ楽しみですねピンクハート
またキュンキュンするやつかなぁラブ
今日のジャニ勉はうちは壁地域なので、みなさんの感想を楽しみにしたいと思います〜照れ


ではでは、興奮冷めやらぬですが発売からほぼ1週間のミアキス・シンフォニーですキラキラ
シゲちゃんがまっすーの載る号に合わせて投稿したなんて…それだけでちょっと胸熱…照れ
やっぱりNEWSはここでも仲良し〜ピンクハート

そうそう、今回のまっすーの特集、すごくよかったですイエローハーツ
インテリアも雑貨も、まっすーも衣装も全部素敵でした〜ルンルン
色々なまっすーの仕草があって、私も妄想が暴走しちゃいましたよ〜爆笑
いいないいな〜、シゲちゃんにもいつかこんなオシャレな企画やって欲しいですキラキラ


そして、ミアキスの写真にまっすーページとのリンクが…!!
これまためっちゃオシャレ〜キラキラ
やることがマスシゲっぽいですよね〜照れ


今回のミアキスはシゲちゃんがRIDE ON TIMEで創ってたお話しキラキラ
すみません、ここからはネタバレしてます。
これから読まれる方は引き返してくださいね〜ニコニコ




RIDE ON TIMEで考えてた忘れ物はアイコスになってましたね〜。
なんかお話しにすごくしっくり来てた感じしましたニコニコ
シゲちゃんが頑張って創っていたとこを見てるから、小説を読める喜びもひとしおですグリーンハート


また相関図を作ってみたので、記録として載せてみますニコニコ
そして、ミアキスも今回で5回目なので今までの相関図もまとめてみました!!
もし登場人物を確認したくなった時にでも見ていただけたら嬉しいです照れ




今回のお話し、私にはすごく詩的に感じました。
歌の歌詞が書いてたからかなぁ…でもそれだけでもないような…
特に後半にそう感じました照れ

シゲちゃんの作品て、感情と感情の間の隙間っていうか、言葉に出来ないような感情のように思えてすごくきゅんとして、切なくなるんですよね。
傘蟻でも感じたけど、シゲちゃんてネガティブな想いを否定したりしないし、目も逸らさない…。
私はそんなシゲちゃんが大好きですグリーンハート

シゲちゃんの作品を読んでいると、人の内面には良いとこも悪いとこも色々なところが入り交じっているけれど、それを丸ごと受け入れてもらえるようなそんな気持ちになります照れ

小説の中に出てくるちあきなおみさんの「役者」ルンルン
私、聴いたことなかったので聴いてみました。
…そしたら、めちゃくちゃ切なくなっちゃいました。
例えば夕暮れにみんなが電気のついた明るい家に帰るのに、自分だけ帰る家が分からなくなっちゃったみたいな。

シゲちゃんはそしてなんで小説の題材に選んだんだろう…音符

シゲちゃんのことを考えれば考えるほど謎がいっぱいです〜照れ
そういうシゲちゃんだから、私はまたシゲちゃんの沼にさらに深くハマってしまうんでしょうね〜ラブ

次は小説トリッパーでシゲちゃんのエッセイが読めるのが楽しみです!!

今日も最後まで読んでくださった方いらっしゃったらありがとうございました照れグリーンハーツ