6月の結果です。

183.4kmでした。目標の180kmを超えたことはよかった〜

でも、インターバルとかロングとか暑くて、雨も多くて、言い訳してばかりでできてませんので7月は今日から頑張りたいと思います。

 

で、今日は水曜日なのでインターバルからなんですよね。。。(-_-;)1人ではマジきつい。km/4′30″くらいの5本でできたらいいなと思っていますwww

 

 

で、今年の1本目と2本目のレースの申込みを終えました。

1本目が11月3日の尚巴志ハーフマラソン

 

なんといっても5km付近から一気に上る「新里坂」よね。100m以上のアップ。

んで、12km付近から一気に下る「にらいかない橋」100m以上のダウン。脚にきます。

きつすぎてきつすぎて大変。あととても暑いけど頑張って1時間40分切を目指したい。そうしないととてもじゃないけどNAHAでサブ3.5は無理なんだよねぇ。。。💧

 

2本めが12月1日のNAHAマラソン

これも暑いけど、去年のような涼しさならサブ3.5が近くなりそうな気がする。ちなみに昨年は数年ぶりのサブ4で3時間52分でしたから、最低でもそこは切りたいと思っています。ただ高低差が大変なんですよね。沖縄ってただでさえ暑いのに変態マラソンばっかだな〜って感じる。

 

サブ3.5まで22分か・・・・約23分として1,380秒÷42km=32.9秒

約33秒あら、素敵な数字ガーン簡単じゃねぇ。。。今からが自分との勝負だなぁって思います。

 

とりあえず、あと5ヶ月間どれだけ自分に厳しくできるか?

頑張ります。