昨日はインターバル
短いけど400m✗10本+200m✗3本、Rは150mと100m

設定は400mが102秒→4′15″/kmペース、200mが48秒→4′00″/kmペース

最後のクールダウンは設定ミスでほんとは200m走ってます。脚上がらなかったよ。

 

400mのインターバルをあまりやらないこと、4′15″のペースがわからないことでペースがバラバラですし、数値には表れてませんが中身は途中で速く走ったり、速すぎる場合はゆっくり走ったりして全然ちゃんとできてない感じがしますwww

が、まあいいとします。

 

ちなみに今回はSpiritsrunのみっちーさんのユーチューブで見たまんまを実行してみました。今までほぼ1kmのインターバルでしたので、400mは気持ちが楽っす😁

土曜日はまた変則的な?インターバル予定しているので頑張りたいと思います。

 

今日はジョグしたいのですが、沖縄地方はテレビでも放送されてるとおり一昨日から大雨です。走れるかなぁ?って朝から思っております。

昨日はたまたま曇りの間に走れて、走り終わって着替えて車に戻る途中で大雨笑い泣き笑い泣き

なんとか少しだけぬれただけですみました。

家帰ったら、大雨や雷の影響で衛星放送は全く見れなかったので阪神戦は見ることができませんでした笑い泣きちなみに一昨日は20時ころから見れませんでした。

今日こそみたいっす関西ダービー。で、勝ってねタイガース!

 

さて、話変わって先週土曜日は久しぶりに趣味のハンバーガーめぐり。私はチーズバーガー大好き人間です。どこの店のチーズバーガーが美味しいか?私的ランクをつけています。今回のバーガーは球陽高校近くにあるMARVELLというお店。夜はBARらしい。

 

店内はこんな感じ。私達夫婦のおじさんとおばさんの2人で行ってきました。

 

頼んだチーズバーガー。出てきたチーズバーガーにさらに追いチーズ!

バンズには甘いものが塗られていてチーズと合わさって美味しかったです。

 

店員さんも良くて、時間あれば行きたいと思えるお店でした。

嫁はアボカドバーガー食べてましたがそれも美味しそうでしたよ(^Q^)

 

昨日の走行距離 10.9km

月間走行距離 80.9km