最近ピーマンがよく収穫できます。

5本植えているのですが、毎日合計で5個くらい取れるので家では食べるのが大変になって職場へ持っていっておすそ分けしています。

 

昨日も2個ピーマンを細切りにして炒めて、そこに少し粗く潰したサバ味噌缶混ぜて食べました。味付けはサバ缶の味噌味だけでしたが、とても美味しかったよ照れ

 

ししとうは母が作っているので食べ方は知らないし、まだ食べてもいないけど収穫した。どういう食べ方がいいのだろうと悩んでいます。

 

さて、我らがタイガースですが、昨日は大幅にメンバー入れ替えて大勝しましたね花火

これで主力の尻に火がついてくれればいいのですが・・・

西勇輝にも勝ちがついたのは本当に良かった。

 

それにしてもこんなに打線と守備が悪いのにまだ首位にいるって不思議だよね。

投手陣や監督の采配なのかもしれませんね。頑張れタイガース飛び出すハート

 

日曜に完封した才木!前日のとてつもなく嫌な流れを断ち切ってくれました。今年こそは二桁お願いします。ついでに最多勝も。

 

今月の走行距離 55.9km

10日間走ってなかったwww