GW。とは言っても平日は仕事です(T_T)

隣の会社は車停まってないから休みなんだろうね〜。いいなぁって思いながら仕事してました。

 

さて、4月のまとめですが、その前に4月末の練習。

27日のGW初日はLSD。ハーフを7分超えで。

途中、地元の先輩に偶然会い、一緒に走ることに。LSDの意味や今後のマラソン大会や駅伝について話しながら10km程走ったのでなんか時間が過ぎるのが早かった。

LSD大変だけど、一緒に走る人いると気持ち楽になりますね爆  笑

 

28日は休足して、29日は8kmほどジョグ。

昨日は10kmジョグ。

とりあえず、暑くて大変でしたwww

 

月間162kmでした。

20km以上1回

14km1回

ということで圧倒的にロングが少ないです。一応、言い訳として暑すぎ💧

しかし、そんなことを言ってられないので。今月はちょっと頑張ろうと思います。

 

昨日走り終わってから、楽しみにしていたスライムグミとパインアレを食べました。

残念ながらメタルスライムは出ませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

阪神タイガース・・・圧倒的な強さは感じないけど、終盤には勝っている。相手からすると嫌な戦い方してますよね。接戦に強く、逆転勝ちが多い。負けるときは圧倒的に負けるし、エラーも多いが吹っ切れる負け方。

木浪復帰も嬉しい。昨日はめちゃ良かったよ。頑張れ!

貯金6で4月終了。去年大勝ちした5月突入です。去年のようにはいかないと思いますが、楽しみです。近本もそろそろお目覚めするでしょうから(本来はスロースターターなんだよね。去年が最初からよかっただけ)