前日はサヨナラ勝ちで大興奮爆笑サイコーでした。

 

19日は朝からホテル周辺をジョグ

宿泊先のやっこ旅館

甲子園からゆっくり歩いて10分ほど!

朝食会場にはタイガースシャツを着た方がたくさんいました。

 

宿から1.5kmほど走ったところに武庫川

7kmほど。

朝6時だったので気温も低くとても走りやすかった。

 

日中は淡路島のニジゲンノモリでドラクエ体験。

まあまあ大変でした。村人と話したり、コイン集めたりして。歩きまくって嫁さん疲れておりましたアセアセ

 

そして試合はというと、7対0で完勝!

青柳さんのナイスピッチングに始まり

木浪選手の先制タイムリー

森下選手&大山選手の一発

投手も見たい投手のオンパレード

島本に同郷岡留、最後の門別と嬉しかった。

 

また、六甲おろしを大合唱して帰ることができました。

ドラゴンズ戦のシートはSMBC1塁側に座ることができたのですが、企業シートなんでしょうね。ガラガラでした。

なんかもったいなです。

行かない日あれば教えて〜行けるかわからないけどwww

 

最終日の20日は甲子園ツアーでグラウンドやベンチ、インタビュースペースの見学を行いました。

1番ライト岡留になってる、って故障がないか入念にチェックしているんでしょうね。裏方さんは大変だよなぁ。ミスなんて許されないだろうし。。。

 

土曜日も日曜日も勝って首位浮上!

調子よくないと言ってても、この早い時期に首位浮上とは。なんだかんだで選手の力がある&岡田采配の凄さってところでしょう。

 

午後は南京の神戸中華街で美味しい焼き小籠包などなど食べて帰りましたとさ。

また来年行けたらいいな。