土曜日は娘の中学校部活ソフトボール部の送別親子ソフトボールがありました。

最初は後輩達と試合して、2試合目は親チーム(先生含む)と対戦。

意外と動けたのでホッとしました。ジョギングしているからでしょうか。

私は3打数3安打でした→・・・アセアセ

エラーは2。センターで後ろにそらした・・・

とりあえず3年生達が楽しくできたので良かったなと思いました。

太ってて動けなくなっている子もいましたけど驚き

 

これからは別の高校に行く子もいるし、もうソフトボールをやらない子もいるけど、これまで楽しかったこと、辞めたくなったけど最後まで頑張れたこととか思い出を忘れないでほしいなと思う爆  笑

 

約2年半近くには練習試合相手が少なくて、遠くまで送迎したり、県大会も必ず中部なので、朝早くから遅くまでドライブしたりしてなかなか大変でしたけど、楽しかった。負けたらよく泣く子達だったので思い出深い。

 

娘はもう部活はやらないと言っているので子供の部活応援はこれで終わりです。長男の少年野球から長女の中学ソフトまで約15年ですか、長かったけど過ぎてみればアッという間ではないな。長かったな笑い泣きあと、私のPTA役員も小学校から中学校まで約10年も終わります。これはめちゃくちゃ長かったな爆  笑たくさんの人に協力してもらって助かりました。さあ、これからは自分の時間を使って楽しんでいこう!特にマラソンを!

 

と言いつつ、ソフトボールで右太もも裏が肉離れのようになっています。いつ治るのでしょうか?ゆっくりなら走れそうだけど泣

 

月間走行距離 120km