音楽劇「A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-」を観に行きました。


客入れの音楽がフェイ・ウォンの♪夢中人 だった時点でエモ過ぎた。

ウォン・カーウァイ、また観たい…。


福井晶一さんは、鄭義信さんの舞台では女性役担当なのかな?

最初のジェニーのときは、ドラァグクイーンと思ってた人が多かったみたいだけど🙋、女性なんだよね。

女性役3作目で、すっかり板についていた😆


音楽劇だけど、生オケあるのかな?→無かった


1幕1場。

お客さんに向けて仕掛けすぎでしょー、と思う。

ずっとこのペースなのかな?→わりとそうだった。

初日からこれだったのか、もう折り返してるからこうなったのか…?😆


やっぱり福井晶一さんの歌、良いねー!ってなった。第2幕の工場のみんなで歌う歌が楽しかった。


岡田義徳さんの怪演が光った。

良いですねぇ。サイコな役、もっとやってほしい。


清水優さん。

蝶ネクタイとスーツ、ビックリするほど似合わねぇ!🤣

♪空を自由に飛びたいなー♪(ドラえもん)

ソロあるじゃん!🤣

踊るし歌うし、珍しい姿が見られた。

しかし、声デカいな。さすが。

1幕で退場かと思ったら、第2幕もちゃんと出てた(別役)。


ホー役の青柳さん。

クライマックスで持って行ったなぁ。

涙出た🥲


脚本・演出:#鄭義信 さん

原作:映画『男たちの挽歌』(監督:ジョン・ウー)


出演:#松倉海斗 さん #川島如恵留 さん #青柳翔 さん #岡田義徳 さん #尾上寛之 さん #上瀧昇一郎 さん #清水優 さん #中村まこと さん #福井晶一 さん #神保悟志 さん #加藤照男 さん #進藤ひろし さん #松上順也 さん #五味良介 さん #羽鳥翔太 さん #稲葉俊一 さん #嶋村昇次 さん #森野憲一 さん #榊海搭 さん


#男たちの挽歌

#舞台観劇

#観劇記録