「Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2024 〜Liberation〜」に参戦しました。


Love & Peaceは城田優、Laugh & Peaceは加藤和樹。

2人仲良いうえに、似たような曲作っててややこしい(どちらも良い曲です!)


グッズのくじに挑戦。

過去の衣装の切れ端を入れたお守りが欲しくて、5回MAX引いたら初っ端で出て、もう1回出てくれた。神…💗

その他は被らなくて、なかなか良心的なくじだった。


セトリは、アンコールも含めて20曲以上のフルスロットル。

31日のCount Downのライブに入ってる曲は避けて、新旧織り交ぜたロックナンバーを選んだんだなー、という感じ。

逆に言うと、ここで歌った曲はCount Downでやらないのかな?と…🤔

私が投票した曲、出てきちゃったよ💦


マシマシLove Callの後のMCで、芳雄さんと万里生さんが考えた振り付けを却下した経緯を説明してたの、面白かった。

その後みんなで採用になったほうの振り付けを3回練習…。曲終わってるのに?!😆


ラストの挨拶で、一通り、マネージャーさん、スタッフさん、お客さんに感謝を述べた後の

「加藤和樹をアーティストにしてくれて、ありがとうございます」

が、素敵過ぎた…👼


終演後は握手会に参加。

エール交換会のときより短いけど、ひとことなら話せた。

そして初めて「なかなか手を離さない加藤和樹」を体験。

こんなこと、本当にあるんだね👼


2階の最前列にオズ(吉原光夫さん)がいた😆

上からすごい圧が…🤣

ビジュアル強っ!



オフィシャルレポートにセトリが公開されたので、ここにも追記。 


 【セットリスト】

1. Starlight Dreamer

2. knock knock knock!

3. DIAMOND


「<Kazuki Kato Live “GIG” Tour 2024 〜Liberation〜>へようこそ!」


4. 流星の先へ

5. HIGHER DREAM

6. Hang Glider


<MC>

(ギター🎸の代わりに「ギター」と書かれた白い看板を渡される🤣)


7. ReTaker

8. Twenty Flight Rock

(以上2曲、ギター演奏)


9. Dead or Alive


(衣装チェンジ)


10. Shake body!

11. マシマシ Love Call


<MC>


12. Carnation (タオル)

13. BEACH (水鉄砲)


14. con・fu・sion~心の叫び~

15. Shining Star

16. Hello

17. BLUE MONDAY

18. Answer


<Encore>

19. エール

12. HERO

13. Laugh & Peace



【握手会にて】

🤝(ぎゅっ)

💃「今日のために髪を青くしました!!」

🫅「わぁ……(ジー👀(頭部を凝視))、似合うね」

🤝(なかなか離さない)

💃「🤯🤯💦💦楽しかったです!ありがとうございましたー!」(ほぼ逃げ去り気味に)

🫅(菩薩のような微笑み)