ブロードウェイミュージカル「カム フロム アウェイ」(5回目)を観に行きました。


東京前楽。

座席番号1桁番台(下手)。5回の中で最も下手の席だった。


初日から足かけ3週間。

最終的に私の頭に流れるメロディは、M8 Prayer 祈りの曲。

吉原光夫さんのヘブライ語のメロディが素敵なのと、浦井健治さんの日本語の歌がとても心地良くて、脳内で鬼リピートしている。

♪愛を運ばせて 憎しみのある場所へ♪

♪ヤハウェ・シャローム ヤハウェ・シャローム♪


何気に多言語の舞台だった。


東京千穐楽直前ということもあって、お客さんもキャストも気合いが入っていた!


石川禅さん。バスで移動するシーン。

外を見ようとしきりに窓拭いてて、揺れた弾みで窓に頭ぶつけたり(エア芝居)、一番後ろで展開している小芝居が面白かった。


「ヘラジカさ…」の後の沈黙も、いつもより溜めてた気がする。

…っていうか、公演重ねる度にどんどん長くなってたような?


「これは何ですか?」

「コットー、グ・ラ・タ・ン!」

「こっとおぉぉ?」←長い😆


「コマンダーガンダー!」のポーズ、毎回違う😆


本編でグッズのパーカーを着ている人っていたのかな?

シルビア・グラブさんの衣装がパーカーだけど、グッズのとは違うような…🤔


東京my楽。

最後なので、トラベルタグと、ラーメン屋さん😆のアクスタを入れて写真撮ってみた📸






脚本・音楽・歌詞:アイリーン・サンコフ/デイヴィッド・ヘイン

演出:クリストファー・アシュリー

ミュージカルステージング:ケリー・ディヴァイン

翻訳:#常田景子 さん

訳詞:#高橋亜子 さん


出演:#安蘭けい さん #石川禅 さん #浦井健治 さん #加藤和樹 さん #咲妃みゆ さん #シルビアグラブ さん #田代万里生 さん #橋本さとし さん #濱田めぐみ さん #森公美子 さん #柚希礼音 さん #吉原光夫 さん


スタンバイ:#上條駿 さん #栗山絵美 さん #湊陽奈 さん #安福毅 さん


#カムフロムアウェイ

#舞台観劇

#観劇記録