「男闘呼組 1988 (第2章)」に参戦しました。

 

岡本健一さんと高橋和也さんは、私の中では舞台俳優さん。
でもMステで演奏見たとき、めちゃくちゃかっこよくて、うぉ!ってなりました。
新納慎也さんがTwitterで激推ししていたこともあり、チケット抽選にエントリー。
外れたら諦めようと思ったら、当選🎉
しかも、アリーナ。

最上階4階までお客さんがいっぱい。

4人では29年ぶりのステージだそう。
「こんな日が来ると思わなかった」と高橋和也さんは涙…。
この場所で、素敵な瞬間を見届けたんだなぁと思う。

高橋さんと岡本さんは舞台で活躍されているけど、「俳優さんのバンド活動」じゃないし、29年ぶりでもライブのクオリティはプロ。
4人でハモるのを聴いて、もらい泣きしてしまった。

サポートメンバーも良かった。
ドラム、上手かったなぁ。
ラストのMCでキーボードで弾いたBGMもグッときた。

場内は撮影禁止だったけど、なんとアンコールのラストの曲は撮影OK👌に…。
映像管理の厳しいJの事務所にいたことを考えれば、以前ではあり得なかった画期的なこと。

そして、私には第2幕を待っているバンドがある。
いつか再会を願うとともに、今日のように新しいスタートの瞬間を見届けることができたら、同じようにきっと素晴らしい日になるんだろうなと思う。

#男闘呼組
#ライブ参戦
#高橋和也 さん #岡本健一 さん #成田昭次 さん #前田耕陽 さん