お布団出してもぐらさん♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

日本シリーズを見ながら夕飯を食べた後、寒いからちょっとだけ布団にと思ってベッドに行ったら見事に寝てしまったのでこんな時間に更新ヽ(;´Д`)ノ

今日はスープパスタを作りました♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ペペロンチーノのコンソメスープパスタです('-^*)/

パパちゃんが好きな那須のジョイア・ミーアさんのペペロンチーニをイメージして野菜多めに入れて作りましたよ♪

辛めでうまうまでした(・∀・)

さて、最近一気に寒くなってきて、待望の羽毛布団が登場しました!

毛布は出してたんですけど、わたしとハロとのあの強い希望によってパパちゃんがついに出してくれました(^O^)

ホントはもうちょと早く出して欲しかったんですけど、結構暑がりだからまだ早いよ~って言われてて・・・

クローゼットの高いところに仕舞ってあるのでわたしじゃ取れないんです(ノДT)

お布団ってあったかくて気持ちいですよね♪

ハロとのあも大好きなんです(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ほらね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


黒いおちびさんもほらっ♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「あったかくて気持ちいです~Oo。。( ̄¬ ̄*)ムニャムニャ」

お布団の中はあったかいの知ってるので、グイグイって頭で布団の入口を作ってもぐって行きます(≡^∇^≡)

特にのあはお布団とかタオルケットとかが大好きで、頭だけもぐってお尻が出ちゃってる「頭隠して尻隠さず」状態のときがよくあります(・∀・)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「アザラシのアザちゃんって呼んでくだしゃい。」

最初は全身もぐり込んでぬくぬくしてるんですけど、しばらくするとモゾモゾ動き出して、顔だけヒョコッて出すんですよ( ´艸`)

ちょっと暑くなっちゃうんでしょうね(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


出た(゚∀゚*)!!

大好評(?)のハロのあの微妙な距離感( ´艸`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「そんなにアップで写さないでくださいよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ムニャムニャ」

ハロは狆チワワだから鼻ペチャなんだよね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあ「静かに寝かしてくだしゃい~Oo。。( ̄¬ ̄*)ムニャムニャ」

ハロとのあのお鼻とお口の違いがわかりますね~(^∇^)

ハロは下あごが前に出てるけど、のあは下あごが出てない正統派(?)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロは、写真撮ってても全然起きないね(笑)

ハロ「ムニャムニャムニャチワワ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあは、カメラ気になっちゃう感じ?

のあ「パシャパシャうるしゃいんでしゅよチワワ

じゃあおやすみね~(*^ー^)ノ




お耳掃除といえばコレですね。

ベトつかないでさらっとしてるから使いやすいです。



これはおいしいです。

うちも何度かリピしてますが、上品な甘さで果物ゴロゴロ。


ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   $狆チワワとチワワの大冒険♪   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
矢印クリックで応援してね音譜ハロとのあが喜びます矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)いつも楽しみにしてますくま


チワワ狆ランキングはコチラから見れますチワワ
チワワチワワランキングはコチラから見れますチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラから見れますチワワ