軽井沢アウトレットに行ってきました♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

先週軽井沢に行ったばかりなのに、またまた軽井沢(^ε^)♪

先週は味覚狩りでお買いものできなかったしね♪

犬連れ家族にとって重宝するのがアウトレットですよね!

御殿場、佐野、入間、木更津、阿見、幕張、南大沢、南町田、横浜・・・と関東にはいっぱいありますが、西武プリンス系の軽井沢はペット入店可のお店が多いのでよく行きます(*^▽^*)

軽井沢は我が家の車だと雪が降ったり凍結する冬には行けないので夏場は特に(^▽^;)

涼しいですしね!

御殿場などのプレミアムアウトレットは、お店の数や種類はいいんですが、ペット入店不可なので、最近はたまーにしか行かなくなりましたねぇ。。

近場だと三井アウトレット入間は大きくはないですが、ペット入店可のお店も多いし、私の実家に近いのでよく行きます♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


さっそく芝生の広場へ!

ここのドッグランは、1頭500円で1時間遊ぶことができます(^-^)

アジリティはないんですが、メインドッグランと小型犬専用ドッグランに別れていて、キレイな芝生で思いっきり走れますよ♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ぱぱぁぁぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


へっへっへっへっ( ̄¬ ̄*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


カイカイカイカイ!

ハロちゃんその顔好きよ(>▽<)

ぶちゃいくで( ´艸`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ママ褒めてくれてありがとぉ≧(´▽`)≦ペロッ♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あちしもいるでしゅよ(´∀`)

他のわんちゃんがいなくなってから、のあもいっぱい走り回ったね('-^*)/

$狆チワワとチワワの大冒険♪


他のわんちゃんがいるとのあは大人しいけど、ハロとのあのふたりっきりになったら追いかけっこして思いっきり遊んでました♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あぁぁ!!

のあちゃんまたゴロンゴロンしてる( ̄□ ̄;)

どーせ虫の死骸とかあるんでしょ!?そこ・・・


軽井沢・プリンスショッピングプラザ
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
TEL:0267-42-5211


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ   $狆チワワとチワワの大冒険♪   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加中ですフラッグ
どれかポチッとクリックしてくれたらハロとのあが喜びます音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ


チワワ狆ランキングはコチラから見れますチワワ
チワワチワワランキングはコチラから見れますチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラから見れますチワワ

ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ




酵素ダイエット★ファスティープラセンタ100,000+今だけ炭酸1,000mlプレゼント!
「季節の変わり目」から「冬真っ只中」まで活躍する大人気ブーティー♪グレードUPして今年も登場!クシュクシュショートブーツ