新入りちゃんのお家を公開♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

新入りちゃんのために買ったグッツを公開♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ベッドはいちごのサイコロ型(°∀°)b

もちろんSサイズです♪

パパちゃんの希望が入り口が絞られてて中が暗くて落ち着きそうなベッドということで、サイコロベッドにしました(^∇^)

熱反射アルミが入っていてあったかいみたいだし、作りもしっかりしてます。

しかも、2WAYで屋根を潰すとドームハウスからラウンドハウスに変身♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


トイレトレーは正方形!

トレーは既に2つもあるし、サークルも小さいからなるべく小さいのがいいねってことで正方形のトレーにしました('-^*)/

サークルに付いてた専用トレーは引越しの時に捨てちゃったので、ペットマットを敷いて完成です♪

ちょうどいいサイズの消臭・防水マットがあってよかったぁヾ( ´ー`)

ヒーターもセットしたし準備万端!!

ちなみにサークルは、のあのおさがり(^O^)

旅行用に車に積んでいたのを取り出してきました~。

さっき、会社帰りに新入りちゃんに面会に行ったらおできの腫れも引いてきてて、とっても元気でした(*^▽^*)

甘えん坊で懐っこくてかわいかったぁ~♪

お迎えが待ち遠しいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ$狆チワワとチワワの大冒険♪
ランキングに参加中ですフラッグポチッとクリックしていただけると励みになります音譜
コメントも楽しみにしてますわんわんお気軽にお願いしますアップ

チワワランキング
狆ランキング
人気ブログランキング

読者登録してね

ペタしてね

ペットフード・ペット用品はコチラで検索♪

小型犬用キューブベッド 2WAYで夏も冬も快適♪コード穴付き
ペット用に開発された防滑・消臭・防水マット。足腰への負担を軽減します。