今日は、相模大野のしあわせフェスタに行って来ました。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

お久しぶりです!

お馴染みのメンバーでパチリ!
(蛍光灯の下で、一番光っております。)

早速、母へのプレゼント、

と、自分に、
それぞれ購入しました。

男の部屋にも、華やかさは必要ですからね。


それから、リンパマッサージも受けました。

首や肩が、随分と凝っていた様ですね。

マッサージの後はスッキリとして、目も冴えましたー。

ありがとうございます。


目が冴えたお陰で、鑑定も冴えました。

しかも今日は、全員が仏眼相をお持ちというから、驚きです。

皆さまが良い方向に向かわれるのを願っています。


次回のしあわせフェスタは、父の日とゆうことですよ。

楽しみにしております!