東京おもちゃまつりに行って来ました。② | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 


ビー玉転がし。

ピタゴラスイッチみたいで面白いですよ。

大人もハマります!

木の玉のプール。

手触り、肌触りが面白い。

木の香りも良いですよー。


くるくるレインボーのWS。
お父さんの方が夢中ですね。

このおもちゃは、赤ちゃんをあやす時に、お薦めです。

キラキラして、とても綺麗ですよ。

魔女さんとパチリ。

キットパスは、クレヨンとは一味も、二味も違いますよ。

くるくるレインボーもキットパスも、親御さん、保育士さん、必見でーす!

こちらのブログへGO!